上品な色気を醸し出すリップメイク方法とは

色っぽい唇になる為に、ツヤ感が出るグロスを使ってリップメイクする方も多いでしょう。

 

 

ただ、年齢を重ねるとグロスをたっぷり塗った唇は、少し品に欠けてしまいます。
上品な色気を醸し出すには、リップペンシルを使ったリップメイクがお勧めです。

 

 

ふっくらとした唇を演出するリップメイク方法ですが、パールが配合されているリップペンシルで、ラインを引きましょう。???? Vol.125 ?????????
この時、唇のライン全てを引くのではなく、上唇のふちのみに限定します。

 

 

上唇にだけパール入りのリップペンシルで、ラインを入れると、光の反射によりふっくらとして見えるのです。

 

 

そして下唇の真ん中に同じく、パール入りのリップペンシルで三角のマークを作ります。
こうする事で下唇の中央に、光が集まり、よりふっくらと色気のある唇になります。

 

 

唇が薄くラインを引いても、ふっくら感が出ないという場合は、コンシーラーで唇のふちを塗りつぶします。
そして、その上からラインを自分の唇より、やや大きめに引く事でふっくらとした、唇を演出する事が出来るのです。

 

 

リップペンシルで下準備を行ったら、口紅を塗りましょう。
可愛らしい顔になりたいなら、ピンク系の口紅がお勧めですが、色っぽいツヤを出したいなら赤などの色に挑戦してみる事もお勧めします。

Comments are closed.