基本の3アイテムを手に入れる

顔のパーツの中でも、ひときわ女性らしさが表れるのが口元です。???? Vol.125 ?????????
きちんとリップメイクをしているというだけで、完成度が高くなります。

 
男性にはない女性の魅力、上質な雰囲気を出していくには、口元のメイクにも力を入れたいものです。
魅力的な口元づくりには、きちんとしたアイテム選びが大切です。

 
まず、3つの基本アイテムを手に入れましょう。
1つ目は、唇の輪郭を描く「リップライナー」です。
選ぶときは、口紅と同じ色味のものを選びましょう。
全く違う色にしてしまうと、リップライナーの色だけ浮いてしまって違和感が出てしまいます。
また、芯の柔らかいものだと描きやすく、綺麗な仕上がりになります。

 
2つ目は、唇全体にカラーをのせる「口紅」です。
色や質感など、様々なものがあるので肌の色や季節に合わせて選ぶのが良いでしょう。
また、チークの色と統一感がある色味を選ぶと全体的にバランスのとれたメイクに仕上がります。

 
3つ目は、ぷるぷるの唇をつくる「グロス」です。
色のついたものや無色のもの、ラメ入りのものなど、様々な種類があります。
より、ナチュラルさを演出したければ透明のものを選ぶといいでしょう。
自分のなりたいイメージで、リップメイクを変えてみるのも楽しそうです。
これらのアイテムを使いこなし、魅力的な口元になりましょう。

Comments are closed.